

クリームパン??

2006/03/09  CATEGORY/kids
かっくんは午前中パンを食べた後、四時間半近く寝て昼過ぎにやっと起きたのですが。

起きて第一声「クリームパン食べる~

しかも。
今朝起きた時の第一声も、朝食の片付けをしているのを見て
「かっくんも食べる~、クリームパン食べる~」だったのです。

何故にそんなにクリームパン

朝ごはんにクリームパンを食べさせることは多いのだけど、ここんとこ食べれてなかったからそんなに食べたかったんだろうか?

そして。
食べてからしばらく遊んで(あまり動き回らなかったけど)
三時過ぎにまたまた寝てしまいました

今日はホントによく寝るなぁ。
どうしちゃったんだろうねぇ・・・


この記事へのコメント
初プログ
これがプログか!面白いね?たっくんのこれからの成長が楽しみです?先生もクリームパンが食べたくなった?
先生 | URL | 2006/03/09/Thu 21:59 [EDIT]
先生、訪問ありがとうございますv-290
先生もブログどうですか?
息子はおかげさまで夕べはかなり元気に遊んでいて、やっと一緒にお風呂にも入れましたe-369
(久々でかなり機嫌悪かったけどi-229
ちなみに、うちに息子は「かっくん」ですよーe-250
(姉の息子が「たっくん」です。紛らわしくてスイマセンe-330
norinori | URL | 2006/03/10/Fri 06:40 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/36-3f54cc9d
