スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達と

2009/04/05  CATEGORY/diary
昨日は保育所のお友達のおウチへ。
仲良しのママはもうすぐ三人目のbabyちゃんの出産のため産休に入ったところ。
私も春休みだし会いたいね~、っと。
(いつもお茶しよう、って言いながら仕事もあるとなかなかね…)
でも平日、それぞれに予定もあってじゃあ土曜日、子供達も一緒に~ってことに



こちらは長男グループ

かっくんより一つお兄ちゃんのジン君はこの春から一年生
おとなしくすごろく中の2人。
さいころナシですけどね
こうやって静か?!に座っていたのはしばらく、ほとんど運動会のように走りまわっていたね~




そしてこちらは同級生の次男君たち。

同級生とはいっても4月生まれのケイちゃんと3月生まれのだいちゃん。
体の大きさもひとまわり、ふたまわりくらい違うんだな。
でも、ケイちゃんが「だいちゃんすべりだいしようよ~」ってだいちゃんを誘ってくれましたよ。




男の子四人、なかなかじっとなんてしないので四人の写真はコレだけ~。



お昼は私が作っていったサンドイッチとお友達が作ってくれたお好み焼き
そしておやつは私作ロールケーキとお友達作の蒸しパン
みんなで美味しくいただきました



帰るときにはかっくんがまだ遊びたい、帰りたくないとゴネて泣き出す始末
最近こんなふうに泣くことなんてあまりなかったのに、よほど楽しかったんだろうね。
うん、ママ達もひさしぶりにゆーくっりおしゃべりできて楽しかったもの。
また一緒に遊ぼうね

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/364-a8a44fa0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。