

入所式

2009/04/07  CATEGORY/diary
昨日はだいちゃんの保育所の入所式でした。
去年途中入所だったのでこの4月の入所式に参加なのです。
P4060233-2.jpg
スモック着るから普段着でいいんだけど、着ないかもしれないな~と思って一応こんな格好してみました。
予想通り式ではスモック着てくれず…でもこっちのほうがよかったかな。




式の間はいつもと違う雰囲気にぐずぐず。
動きたくてぐずぐず…。
でもなんとか頑張りました。
式が終わると一目散に大好きな滑り台へ直行。

P4060274-2.jpg

ニコニコですな。
(式が終わってスモック、着てくれました



だいちゃん、これからも保育所でたくさん楽しい思い出作ってね。

この記事へのコメント
お互い
いい天気周りでお互いに良かったね~

大ちゃんおめでとう

式の最中に、ケイが大泣きしたらしいね^^;

なんだったんだろう?先生も事件があってね。。。とお迎えに行くなりに話されたわよー

大ちゃん、にっこにこで私に笑顔v-407

きっと覚えてくれてるんだろうね~

可愛いv-10
love-bon | URL | 2009/04/07/Tue 20:14 [EDIT]
お返事
i-265love-bonさん
ホント、いい天気でよかったね。
ジンちゃんも入学おめでとうv-462
うちもあと一年かあ、大丈夫なんだろうか?
今から心配だわ…i-229

そうそう、ケイちゃん、めずらしく大泣きしてたわv-406
でも式が終わってしばらくしたら元気に遊んでいたよ。
ケイちゃんも私を見つけるとちょっと恥ずかしそうに、でもニコニコv-290
これからもだいちゃんと仲良く遊んでね~v-392
norinori | URL | 2009/04/08/Wed 05:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/365-f876d71c
