

ファミリーパークへ

2009/05/06  CATEGORY/diary
お弁当を持って行った先は…
20090506062132
ファミリーパーク!
何年ぶりだろうか。


入ってすぐにだいちゃんが楽しみにしていたキリンさん。
20090506062124
「キリンさん、でっかいね。」と大喜び。
この日はずっとキリンさん、キリンさんって言ってただいちゃん。


それぞれポーズの2人。
20090506062116
かっくん、どこ見てるんでしょう?!


乗ってみました。
20090506062107
動いてないけどね


たくさん歩いて疲れたけど楽しかったね。
この記事へのコメント
我が家も実家に行ったり、ちょこっと糸魚川方面に行ったりしただけ。
これは毎年なんだけど、あえてGWには遠出はしてないな~

お弁当持ってファミリーパーク楽しそう!息子は自転車でファミリーパークに行ってました。
トンネルが怖い・・・と言っていたよ。運転手も子供がトンネルを走っていたら逆に怖いわ!と思ったけど。

お休みも今日1日。そろそろいつも通りの日を過ごしたくなってきました。
ashurin | URL | 2009/05/06/Wed 07:20 [EDIT]
お返事
i-265ashurinさん
上の子が今のチビくらいのときにいしかわ動物園に行ったんだけど全然動物見なくって…。
だから今回もどうかな、って思ったんだけど、前よりは楽しんでくれたみたい。
チビはずっとキリンさんlovei-80でした。

休み、長すぎるより三日ずつ二回くらいに分けてあるほうがいいなあ~i-229
norinori | URL | 2009/05/09/Sat 18:18 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/369-02cf96eb
