

キャラメルチョコべーグル

2009/05/24  CATEGORY/diary
先週から子供たち、咳、鼻水に熱…。
この週末はおウチで休養でした。
まだ咳は少し出るものの、二人とも元気になりつつあります。


で、おウチで退屈~(私が?!)なのでパン作り。
こないだスーパーの製菓材料のコーナーでたまたまキャラメルチョコチップをみつけたのでべーグルに。

20090524182429

だいちゃんとパパはお昼寝中、かっくんと焼きたてをおやつに(#^.^#)
美味しかった♪


しっかし、成型が全然ダメだったな~。
しばらく作らないと感覚、忘れてしまうんだなぁ…。
この記事へのコメント
久しぶり♪
保育所、鼻水風邪流行ってきたのかな~?ケイも2日前からじゅるるる~~~って感じ
熱っぽいのもあるみたいけど、元気なので保育所行ったわぁ~v-400
インドアの休日は退屈だよねー
とはいえ、パン作りには発展しない私ですけど^^;

素敵な休日送ったりしてるね~
norinoriちゃんの友人関係は多彩だね~
手作り関係の人多いね

自分磨きしてる人は素敵だよねv-353
生ぬるい生活送ってるから、1ヶ月経ったら、いろいろしたいなーって思ってますi-184

年長さんと1年生の久しぶりの再会の日だね!
天気になって良かった良かったi-1
かっくん、お迎えの時、ジンが行くと「ジンセイく~ん」ってきてくれるみたい(義母情報)
ケイからは、「ダイキちゃんね~」って話を聞くよ~
遠足、義母だけど、またよろしくねv-290
love-bon | URL | 2009/05/26/Tue 11:16 [EDIT]
お返事
i-265love-bonさん
ウチも2人とも風邪ぎみがやっと治ってきたかな~。
先週あたりはお兄は二日ほど休んだりでばたばただったし…。
今とっても仕事、休みにくい状態でなかなかツラくってね…。
昨日の遠足も一ヶ月以上前からお休みはお願いしていたけど、他に身内に不幸があってお休みの人とたまたま重なってしまったりで申し訳なかったりi-227
来月の保育参加もどうしよう、って感じなの…。
もちろん行くつもりではあるんだけどv-390

公園、楽しかったみたいね。
お相手、Tや君だったんだけど「誰がよかったの?」って聞いたら「ジンセイ君!」って即答だったわよ。
昨日も遠足、疲れたけど目一杯かっくんの相手してやれてよかったよ。(ダイちゃんはお留守番にしてもらったよ)
だいちゃんは来年からのお楽しみ~i-235

近いうちにスズちゃんの顔も見にいきたいな。
norinori | URL | 2009/05/30/Sat 05:45 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/373-74f33595
