

青空

2006/03/15  CATEGORY/diary
今日は昨日の雪景色とうって変わって気持ちのいい青空
雪山が映えてきれいです

yama2 思わず撮ってしまいました


yama3 yama4
 すべてわが家のそばで撮りました。
 山がとっても近いんです



でも今日のように良い天気の日には、
海まで見えるんですよ
yama5
遠く~のほうに水平線が見えるの、分かりますかー

こんな日はちょっと遠くまでドライブでも行きたいな

今日はちょっと所用でN市まで行ったのですが、なんとなーく走ってたら道に迷ってしまいました
あはははぁ~
(でもちゃんと目的地には着きました
この記事へのコメント
え~、海もみえるんだ~
いいとこに住んでるんだね。

ウチも山はキレイなとこだよ。
やっぱり昔からキレイな山を見て育ったから、私は山が見えないとこには住めないなぁ。
世界遺産の知床で毎日海も山も見て生活してた頃もあったけど、海の近くはけっこう住むにはイマイチ。車のサビ心配だし、海荒れると塩飛んでくるし。おもしろい所ではあったけどね。
おすぎ | URL | 2006/03/15/Wed 17:07 [EDIT]
あの辺は山すっごく見えるよね!
子供の頃からいつも川渡るときに雪が積もったりしてるのを見ると・・・
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n゚ー゚)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*!!
って感じだった。綺麗だよね~。逆にはげてくのを見ると・・・(T_T)

お姉さまは・・・どうしてんだろね(笑)
たまに実家に電話すると元気そうよ。
しん | URL | 2006/03/15/Wed 22:56 [EDIT]
おすぎさん、私も海より山近くで過ごしたことのほうが多いかな。でも海近くに住んでいたころ、蜃気楼を見たことがありますよv-467(といっても、赤ちゃんのころ、母親に抱っこされてv-356。あの辺は出るとサイレンが鳴るんだよねv-339。)

しんちゃん、山が恋しくなった?チョット前まで汚い感じで雪残ってたけど、最近のあったかさでキレイに融けていったよ。
姉さまによろしくねんv-343(って、私のほうが近くにいるかi-229
norinori | URL | 2006/03/16/Thu 06:16 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/44-c54b3d7c
