スポンサーサイト


休日のお出かけ

2006/03/19  CATEGORY/diary
昨日、お昼から中古車を見に行きました
旦那の車の乗り換えを検討中なもので。
ホントは新車が買えたらいいけど予算的に今回は厳しいーっのと、今欲しい車種がもう生産されていないものなので。

でも。
向かっている途中に雨が降ってくるし、おまけに寒っ
それでも一台目当ての車種があったのですが…

条件的にはとってもよかったのだけど、今回は見送り。
旦那の仕事がらみでそこから直接買えないってことも問題だったのだけど、その車はH13年式。
私達が欲しいのはH11年式なのだ。
新しいものは確かにいいんだろうけど、H11年式のほうが気に入っている。
ここで買ったら後で後悔すると思う…
と旦那が言うのでやめることに。

それより、車買うお金があるのかー!わが家!!
大丈夫なのかー!!!


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡

寒いし雨もひどくなってきたからそのまま家に帰ろう、
と思ったらかっくんが
「ボーレ、ボーレ行くー」と言い出した。
"ボーレ"っていうのはたまに行くショッピングセンターのこと。
「行きたいのー?じゃあ行く?」
ってことでそれから"〇ァボーレ"へ…

最近新しいお店がいくつか入ってリニューアルしていて以前と少し変わっていた。
新しいMENSのお店が入っていたので旦那と覗いてみた。
(レディースってたくさんSHOPがあるけどメンズって少ないんですよねー。でも、このお店、二階にあったけど一階にレディースもありました。)

そこでネクタイと靴下を購入。
ネクタイは変わった色使いに二人とも一目ぼれ、でした。

20060320055205.jpg

  いろんな色の入ったストライプがきれい
  靴下のドットはピンクでしかもラメ入り
  でも決して派手ではなくカワイイ感じ。
  ネクタイの色に合わせてみました。




旦那は「かっくんの入所式に着ていくぞ」と気に入った様子。
そうだー!私もスーツ買わなくちゃー

買い物中、かっくんはお店のお姉さんに愛想をふりふりご機嫌さんでした。
その後ドラえもんのカートに乗ってさらにご機嫌に

帰りの車で爆睡し、起きたのは夜九時半を過ぎてました
朝まで起きんかと思ったわ


ブログランキング参加中!
rankingu2
ポチッと押してね♡
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/51-ddedd997
