スポンサーサイト


一部地域…かよっ ╬

2006/03/20  CATEGORY/diary
昨日のWBC準決勝はすごい試合でしたねー
私、野球にまったくと言っていいほど興味がないのですが、昨日の試合はとっても楽しめました。

旦那が「見るぞ!」と宣言していたので、
私は「テレビ見てたらかっくんどうせ昼寝しないし、それなら今のうち夕飯の支度しちゃおっ。」
と思ってキッチンでばたばたしながら音だけ聞いてたまに見るという感じでおりました。

でもでも。試合が動いた7回!
あのあたりから私も画面に釘付けになってしまいましたよ
あの猛攻は見ていて気持ちがよかった~
そして、上原投手の好投もすばらしかったですね

いい流れで8回、なのに…
…雨がひどくなり試合は一時中断
テレビの放送時間はあと一時間ほど

「最後まで放送するよねー?」
「当然でしょ」
と、私たちは放送されるものだと思っていたのに。

45分の中断の後ちょうど試合が再開されたころ放送時間の終わりが近づき
”一部地域をのぞきこのまま野球放送を続けます”の文字が

「ほらー、やっぱりはいるよ最後まで。」
と安心したのもつかの間、それ以降なかなかCMがあけない。
そして…

…ゴルフが始まったのでした
画面端に小さくワイプで野球は中継されていたものの、音声はなく、せっかくの勝利の感激もしぼんでしまったのでした

あれってうちが一部地域だから??
ホントはちゃんと最後まで中継されていたんでしょうかー

でも、とにかく勝ててよかったです
決勝戦楽しみですね
ガンバレ、王JAPAN


今度の中継は"T○S"じゃなく"○テレ"系ですね。
ちゃんと最後まで放送してくれよぉーっ(;→д←)




ブログランキング参加中!
rankingu2
ポチッと押してね♡
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんばんは!
本当に日本がんばりましたよね。
韓国の人のコメントも もっと日本を悪く言うかと思っていたけどみんな大人でした。
争いは政治家だけですね。
飛行おやじ | URL | 2006/03/20/Mon 19:14 [EDIT]
こんちは!さすが地方(笑)
昔からそうなんだよね~。

決勝はキューバ・・・アマチュアからの王者に日本は勝てるのか!?
楽しみだけど・・・何時やんの?
しん | URL | 2006/03/20/Mon 21:08 [EDIT]
飛行おやじさん、スポーツは純粋にスポーツとしてだけの戦いであってほしいですよねi-227

しんちゃん、(やっぱりあなたには”ちゃん”づけがしっくりきますi-236)ホントこんなときに限って一部地域入ってんのかよっv-359ってつっこみたくなったね…v-356めったにこんなことないのに、最近v-390
norinori | URL | 2006/03/21/Tue 05:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/52-0547002d
