スポンサーサイト


借り物

2006/03/23  CATEGORY/kids
burokku3 朝起きてみたらこんな物が
 
 私が寝てしまってから
 できたみたいです。
 けっこう大きい
 
 かっくん+旦那作、だと思います、
 おそらく。
 宵っ張りな二人です
 




しかしこれ、わが家のブロックではなく、昨日すべて保育所から借りてきたものなのです
毎日必ずと言っていいほど絵本やブロックなど借りてきます。

昨日もブロックをありったけ持って帰ろうとしておりました。
さすがにそんなに持てないって
(これでも減らしたんです、スーパーの袋からあふれない程度に

子供とはいえ自分の持てる量くらい、把握してほしいもんです~


ブログランキング参加中!
rankingu2
ポチッと押してね♡
スポンサーサイト
この記事へのコメント
私よ,私。
わかる?
わかって~。
練馬在住よー。


てなもんで,なつかしブロックだー。
我が家になんか,たくさんあったよー。これ。
マイナーブロックと思ってたけど,今もあるんだねー。

今,年度末でどたばたなんで,近々またゆっくり連絡します。

ちゅか,PCのアドレス,教えてー。
練馬の子。 | URL | 2006/03/24/Fri 01:34 [EDIT]
練馬の子さん、
ちゃんとわかりましたよーe-461、忙しい中コメありがとねe-266
うちの子ブロック大好きで、「今日何して遊んだの?」って聞くと必ず「ブロックー」って言うの。
旦那の実家にも旦那が小さい頃に遊んだブロックがまだあって、行くとお義母さんがそれを出してくれて子供は遊んでるよ。

また連絡待ってるわー。PCのアド、携帯へメルしますーv-6



norinori | URL | 2006/03/24/Fri 10:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/56-43ab0cac
