

プレゼント

2006/03/24  CATEGORY/kids
三月三日に生まれた、旦那の同僚の赤ちゃんへのプレゼントを買ってきました
purezento


うえに男の子がひとりいて、今度の赤ちゃんは女の子。
(お兄ちゃんになった男の子はかっくんとお誕生日がちょうど一週間違い。奥さんと二人でお腹の大きさをくらべっこしていたのがなつかしいー

なので、せっかくだから女の子らしいものを、と
来年にならないとまだまだ着れないけど、このまま着てもかわいいし、重ね着にもいいなぁ

うちは男の子なので、女の子はかわいいお洋服いっぱいでいいなぁ~(✪ฺܫ✪ฺ)


ブログランキング参加中!
rankingu2
ポチッと押してね♡
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/57-31ff1db8
