スポンサーサイト


バトン

2006/03/25  CATEGORY/diary
古くからの友人おすぎさんよりバトンを頂きましたので。
早速答えてみようかと思います。
あんまり面白い答えはできないかも…(;→д←)



Q1 :バトンをお願いしたい5人は?
 
 A:んー、いないかもー
   誰か答えてくださる方、お願いします~


Q2:お名前は?

 A:norinoriです。
   下の名前をもじってます。
   実際にそう呼ぶ友人もいるなぁ


Q3:年齢は?

 A:30歳。
   気持ちだけはまだまだ20代、いやいや10代…


Q4:職業は?

 A:現在職探し中の専業主婦。
   でもなかなか厳しーですね


Q5:趣味は?

 A:ショッピング。
    でも主に"ウィンドウ"ショッピング。
    ファッションもだけど、雑貨屋さんも大好き
   美味しいお店を探すこと、食べ歩き
   音楽(サザン大好き♡)
   料理、お菓子作り


Q6:好きな異性のタイプは?

 A:笑いの"つぼ"が合う人。
   同じことで笑いあえるって、楽しい


Q7:特技は?

 A:んー、料理かなあ?
   あとはおいしいコーヒーを入れられること
   喫茶店のバイトで習得しました!
   (でもうちの旦那、基本的にコーヒー飲まない…)


Q8:資格はありますか?

 A:英検三級
   秘書検定三級
   普通自動車運転免許
   中、高一種教員免許(家庭科)
   栄養士免許
   こんなところかな?


Q9:悩みはありますか?

 A:そりゃあ、数えだしたらきりがない!  
   …ので、最近は楽しいこと、うれしいことを 
   数えるようにしてます。
  

Q10:食べ物の好き・嫌い

 A:基本的にキライなものはありません。
   特に好きなものは麺類、スウィーツなど、かな。


Q11:次の5人を紹介

 A:紹介する方がいないので
   バトンを頂いたおすぎさんを紹介します。     
   とっても頑張り屋
   インドア、アウトドア幅広く多趣味
   そして、とっても美人
    (と、うちの旦那も言ってます。)


とまぁ、こんな感じでした
なんだか自分を改めて見つめるって難しい~(๑→‿ฺ←๑)


ブログランキング参加中!
rankingu2
ポチッと押してね♡
スポンサーサイト
この記事へのコメント
勝手にバトンまわしてゴメンネe-459
でも、おもしろそうだったので、つい・・・
栄養士も持ってるんだ~スゴイ!
栄養士ってけっこう仕事ありそうなイメージなんだけど、どう?
私の身内で栄養士持ってて病院で働いてる人がいるよ。病院関係に勤めれる資格あるっていいよね(医療事務は田舎じゃダメだったけどv-406

コーヒーの美味しいいれかた、ぜひ伝授を!
ウチは二人とも大のコーヒ党なのダv-273
豆は直前にミルで挽いてから、コーヒーメーカーで落とすだけなんだけど、何かコツってあるのかな?
おすぎ | URL | 2006/03/29/Wed 03:50 [EDIT]
おすぎさん
いえいえ、いいネタになりましたv-426
栄養士って、仕事ないことはないけど私は子供のために時間が限られるから希望に沿うものはなかなかね…v-292私は大学四年分遠回りしてから資格とったから年齢的にもいろんな試験が受けられなかったりで、いろいろ後悔もしたもんです…i-241
コーヒー豆、自分で挽いてるんだ、すごいね。私、実は豆には詳しくないのよね…入れ方は教わったけどv-356コーヒーメーカー使うんであればあんまり気をつかうことはないかなあ?フィルターをセットしたらコーヒー入れる前にお湯でぬらしておくくらい、かな?自分で入れるのなら、まずお湯の出口までの部分が少し長めで先の細いポットを使うのがおすすめですよe-284
norinori | URL | 2006/03/29/Wed 06:19 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/60-c0351fdf
