スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時計

2006/03/28  CATEGORY/diary
20060328150311

リビングの時計がこわれてからいろいろ探していましたが、ようやく新しい時計を購入しました
以前の時計は私が実家で使っていたのを持ってきたもので、10年くらい使っていたかな?
電池を入れ替えても動かなくなってしまいました。

こわれてしまってから粗品でもらったアンパンマンの時計をとりあえず置いていましたがアンパンマンはちょっと…ってのと秒針のコチコチって音が大きくて結構気になってしまうので静かなものを探していました。

この時計は秒針がなめらかなものではないけど、ほとんど秒針の音が気になりません

シンプルでかわいらしかったのと値段もわりと手ごろだったので。
即決で買ってしまいました

でも、しばらくアンパンマンの時計を今までの時計と違う場所に置いていたらそっちを見るくせがついてしまったんですよね…

まあ、しばらくしたらまた慣れるかな



ランク、少しは上がったかしら?
rankingu2
気になったらポチッと押してね♡
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ARTフィールドに訪問ありがとうございます。共同で芸術をすることを主としています。まだまだ始めたばかりですがよろしくお願いします。その他SS小説などたくさんあります。お気軽にお越しください。よろしかったらコメントください。
 ではまたお会いしましょう。BayBay

Y.Hellsing | URL | 2006/03/30/Thu 22:36 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/62-c3ff849b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。