

忘れた…

2006/04/02  CATEGORY/diary
夕べ、花粉症のお薬を飲むのを忘れてしまった

そしたら。
朝からやっぱり鼻水とくしゃみが

いつもは一応効いてるのね、薬



そういえば、昨日はエイプリルフールだった。

ウソつくのも忘れたなぁ~



近頃物忘れがひどいなぁ…
rankingu2
"私も"なんて思ったアナタ、ポチっとね♡
この記事へのコメント
遊びに来た~!
こんにちは!遊びに来てくれて、ありがとうv-238
というより、前から、結構覗いていたんだけど・・(笑)
また、遊びに来るね~v-221
いとお菓子 | URL | 2006/04/02/Sun 11:09 [EDIT]
今年結婚する地元の友達に
「俺も結婚することになったから」
と言ったところ(もちろん嘘)
「またまた」
「ホントに」
「またまた」
・・・いや、まあ嘘だけど。・・・なんかやりきれない一日でした。
幸せになりやがれ、こんちくしょう(笑)
しんちゃん | URL | 2006/04/02/Sun 12:11 [EDIT]
お返事
いとお菓子さん
ありがとうv-238私も結構覗いてました…(笑)
私もまたおじゃましまーすv-221いつでも、遊びに来やがれ、どっからでもかかってこんかいi-198
("いとお菓子漫談ショー"風に言ってみましたv-8

しんちゃん
あははぁ~i-229あなたもそんなお年頃ねーi-235
ホントの良いお話はないのかしらんv-361
norinori | URL | 2006/04/02/Sun 17:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/66-7ead735a
