

ショック(T_T)

2006/04/06  CATEGORY/未分類
昨日の朝まではちゃんとネットもできていたのに、夕べ旦那が電源をいれようとしたらPCがたちあがりません…( ̄▽ ̄;)

なぜーーっ??(゜Q。)??

というわけで、しばらくモブログになるので更新あまりできないかもしれません…(´~`;)
(わが家携帯の電波が悪いのです…)

でも、みなさん遊びに来てねm(__)m
忘れないでね。
お願いーっ!!

なるべく早く直したい、直ってほしいっ!!!
この記事へのコメント
まじっすか!
早くよくなるといいですね。記事の更新を楽しみにしています。ちなみに、まだどなたか分かってません(笑)
幸 | URL | 2006/04/06/Thu 12:58 [EDIT]
はやく直るといいですねー!
更新楽しみにしています。
飛行おやじ | URL | 2006/04/06/Thu 15:32 [EDIT]
お返事
幸さん、
やっと復活いたしました。
まだ分かりませんかーe-3じゃあ、大ヒントe-773-3Hでしたーe-377

飛行おやじさん、
なんとかブログできるまでになりました。でもまだ設定し直すところがいっぱいあって大変です…(ほとんど旦那におまかせですけどv-356
norinori | URL | 2006/04/15/Sat 07:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/68-67f7a304
