

アボガドサラダ♪

2006/04/06  CATEGORY/未分類
20060406160914
今晩のおかずです。

今日はこれに生姜焼きです。
昨日のお昼、お肉を食べに行くはずがいろいろあってお寿司になってしまったので、その代わり、って訳ではありませんが今日は一応お肉でf^_^;
(お寿司ももちろんおいしかったのだけどね。)

今度こそ、お肉食べに行くぞー!!
この記事へのコメント
こんにちわ!とても興味深い記事なのでブログ拝見させていただきました!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで
本当に簡単に☆1登録@1000円の成果報酬☆を副収入として得られちゃいます!
もしちょっとした副業を始めてみたいなどお考えでしたら一緒に参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

          ↓詳細は↓
        http://e-af.net/?hr    

そしてこちらから勝手な突然のメール大変失礼しました。
     必要でなければ削除して下さい。
e-アフィリ | URL | 2006/04/06/Thu 16:15 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/69-881c3e75
