

みなさんへ

2006/04/07  CATEGORY/未分類
PC故障のため、しばらくモブログのみの更新です。

おそらくHDの故障ということでいつ直ってくるかまだわかりません。
データが取り出せるかどうかも難しいそうで…。
ほかのものはいいけど、かっくんの写真だけでもなんとか無事であってほしい!
(バックアップしとくんだった…(T_T) )
いくらかかるかなぁ…?
経済的にもイタイーっ(+。+)

記事はこうやってちょこっとUPできますが、コメントのお返事なかなかできません。
(以前、携帯からのコメントうまくいかなかったので…)

なので、お返事遅れると思います。
でも、遅れても必ずお返事しようと思うので待っててねー(*_*)

お願いしますーっm(__)m
この記事へのコメント
あらら・・・PC調子わるいんだ。
早く直るといいね。
モブログって通信料高くついちゃって、私は携帯で撮った写真をUPしたい時しか使わないです。しかも送信メールは本文なしでタイトルは「!」の一文字。パケット代節約です。定額制に入ってないので写真1枚でもけっこう料金かさんじゃうんだなぁ。
おすぎ | URL | 2006/04/12/Wed 04:30 [EDIT]
PC故障したのですね。
それはショックですねv-406
かっくんの写真だけでも、無事にデータ取り出せること祈ってます。
我が家も写真バックアップ半分しか、してないなー。やっぱ こまめにバックアップとっとくほうがいいかなー。
いつ故障するかなんてわからないものね。
早くPCなおると良いですねv-286
ななゆり | URL | 2006/04/12/Wed 08:11 [EDIT]
はじめまして、ブログジャンキーできました。
PCはいきなり壊れることも多いので、常日頃のバックアップなどが大事ですね。

私も先日壊れたばかりでw

Blogの雰囲気がいいなと思ったのでコメント残しました。
PC治りましたら是非うちのBlogにもあそび来てくださいね♪
Caffe | URL | 2006/04/14/Fri 01:36 [EDIT]
お返事
おすぎさん、
やっと復活です。私もモブログたまにするけどそんなに高くならないよー。普段あまり携帯使わないし。
それより、今回の故障はお財布e-290にもかなりイタかったわ~i-241


ななゆりさん、
はじめまして。お返事遅くなってごめんなさいね。
私も日々節約にはげむ主婦ですv-91また遊びに来てくださいねv-237


Caffeさん、
コメントありがとうございます。
今回はデータが無事だったので、早速バックアップを真っ先にしておくつもりですe-300

norinori | URL | 2006/04/15/Sat 07:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/70-15daf2a8
