スポンサーサイト


パソコン復活!

2006/04/15  CATEGORY/diary
やっとパソコン復活しましたーっ

やったー


しかし、まだ設定し直さなきゃいけないところがいっぱいで…

とりあえず、データは無事取り出すことができました。
よかったー
早速、真っ先にバックアップですな


この十日ほどの間、かっくんの入所式に始まり、いろんなことがありました。
(こういうときに限って!?)

一番大きい事件(事件、かな?)は私の母の交通事故でした
でも、ケガは全くありませんでした。
しかし、信号無視の車に交差点の真ん中で右前側に突っ込まれ、乗っていた軽四(vivio)は廃車となりました…
もう少し後ろにぶつかっていたら運転席だったので危ないところでした。

そして、新車購入となりました。
なんだかんだと考慮の末、vivio購入のときからスバルの販売店さんに修理だ、車検だとお世話にもなっているので、そちらでプレオを買うことになりました。

何はともあれ、新車は楽しみだなー


またぼちぼち更新していきたいと思います
みなさん、コメントよろしくねー



祝!復活!!
rankingu2
復活祝いにポチっとね♡
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/71-e916896d
