

ジブリ・キャラクター占い

2006/04/18  CATEGORY/diary
ジブリ・キャラクター占い」なんてのもありました。

名前と生年月日、血液型で占うものです。

・風の谷のナウシカ(ナウシカ)
・天空の城ラピュタ(シータ、ムスカ、バズー)
・となりのトトロ(トトロ)
・千と千尋の神隠し(千、ハク)
・魔女の宅急便(キキ、ジジ)
・ハウルの動く城(ハウル)
・もののけ姫(サン、アシタカ)
に分けられるそうな。



私、本名の場合

ハク(千と千尋の神隠し) です!

●ハクは気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

●あなたの辞書にない文字は「ふっ、加納?」です。



ふっ、加納?って誰?何?…


ちなみに旦那はアシタカ(もののけ姫)、かっくんはサン(もののけ姫)だそうです。

ハウルともののけ、私、どちらもまだ見ておりません…



やっぱりトトロが好き♪あなたは何が好き?
rankingu2
ポチッと押してね!♡
この記事へのコメント
こんにちは~♪
初めまして<(_ _)>
ランキングから遊びに来ました
ダイヤママと申します。
私は千と千尋の神隠しが大好きです
かれこれ4、5回は見たでしょうか。
ハウルもオススメですよ♪
結構感動しましたv-409

私はブログ初心者なのですが
宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ
応援ポチッとな
ダイヤママ | URL | 2006/04/18/Tue 16:52 [EDIT]
お返事
ダイヤママさん、
コメントありがとうございますv-410
ハウル、おすすめですかー!ハウルももののけ姫も見たいのですが、なかなかゆっくり見る暇がないんですよねーv-390
norinori | URL | 2006/04/21/Fri 06:16 [EDIT]
やってみた・・・
norinoriと一緒でハク。

●あなたの辞書にない文字は「羞恥心」です。

・・・いや、まあね。ないかもv-527

ついでに今日の運勢は「鼻が取れます」・・・まじで!?
しんちゃん | URL | 2006/04/21/Fri 08:11 [EDIT]
お返事
しんちゃん、
ウチの旦那も「羞恥心」でしたv-403
鼻が取れたら報告してねv-8
…っていうか、私もおんなじ「ハク」だったv-405
しかも、今から耳鼻科へ行く私…ホントに取れるかも…v-356
norinori | URL | 2006/04/21/Fri 10:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/74-77df7eee
