

たっくんが来たよ

2006/04/19  CATEGORY/diary
先日、姉が子供を連れて初めてわが家へ遊びに来ました。

たっくん、8ヶ月です。

takkun1.jpg
ボクたっくんです。よろしくね


takkun2.jpg
なんでもカミカミだいしゅきなの


takkun3.jpg
次は何で遊ぼうかなー


takkun4.jpg
つかまり立ちでがんばるもん

ケータイでパチリ狙っている手はばーちゃんです…


takkun5.jpg
お気に入りのタオルでしゅ~


takkun6.jpg
うんしょ、うんしょ、ママにも登っちゃいましゅ


この日は初めて見るものばかりで、たっくんは大興奮

寝るのもおっぱい飲むのも忘れて(それどころじゃないって感じで)キャッキャ言いながらずっと遊んでました。

たっくんまた遊びにおいで
こんどはかっくんとあそぼうねー



赤ちゃんはやっぱりおしりがキュート♪
rankingu2
ポチッと押してね!♡

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/75-849dfa45
