

お花見

2006/04/20  CATEGORY/diary
先週末、お花見に行きました

sakura6.jpg
家からわりと近くのなんとか用水(名前忘れた…)沿いの桜です。
あいにくの曇り空で肌寒かったのですが、宴会をしてる人の姿も




sakura4.jpg
かっくんはごきげんで「ハイチーズ、カッシャーン




sakura5.jpg
パパともカッシャーン




sakura7.jpg
曇り空であんまり桜が映えないのが残念…





sakura8.jpg
なんとなく、かっくんもピース





sakura9.jpg
かっくん、飛びます、飛びます?!(古っっ



少ーし歩いたのですが、寒かったのであっという間の退散となりました

桜が終わったら、次はやっぱりチューリップかな~




実はこの前日、私の実家の近くの小学校の桜並木も見に行きましたが、かっくんがカメラをよこせと暴れたため、まともな写真がとれませんでした。小っちゃく載せてみますが…こんなです
sakura3.jpg sakura2.jpg sakura1.jpg
でも、桜はきれいでした





さーくらーのはーなびーら散ーるたーびにー♪
rankingu2
コブクロ好き♪♪ぽちっとよろしく
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
パソコン復活してたんですね!
よかったよかった。
またちょくちょく遊びにきます。
今日の神奈川はものすごく風が
強いんです!
飛行おやじ | URL | 2006/04/20/Thu 19:28 [EDIT]
お返事
飛行おやじさん、
はい、なんとか復活ですが、まだまだ設定し直しが多くて使い勝手が悪いのですi-182
強風はすごかったみたいですね。神奈川にお住まいですか?私は以前(随分昔ですけど)横浜に住んでいたので懐かしいです。今でもたまーに遊びに行きますよe-68(サザンの年越しライブとかe-291
norinori | URL | 2006/04/21/Fri 06:12 [EDIT]
いいねー
桜。
素朴に咲いてるのが一番。
しかし,1ヶ月近くも違うんだねぇ,こことは。

というわけで,練馬の子とか言ってたら,大阪行くことになりました。
異動でね。
GWは富山行くつもりなんで,また連絡します。
練馬の子 | URL | 2006/04/22/Sat 12:52 [EDIT]
お返事
練馬の子さん、
あれー、移動ですかぁv-405
いつから?落ち着いたら連絡先知らせておくれ。
夕べから息子ダウンv-400ぐずぐずでなんとか医者へ。お昼から午前中仕事だったパパと二人お昼寝…v-395私もすこーしウトウトしたけど、ゆっくり寝れなかったv-292夜中ずっと息子が咳き込んでてほとんど寝れなかったのさーv-390眠いし疲れたわーv-356
norinori | URL | 2006/04/22/Sat 14:57 [EDIT]
私も久しぶりにブログ復活!
おぉ!そっちはもう桜の時期だったんだねぇ。練馬の子さんとは逆の意味で1ヶ月以上時期が違うよ。こっちは近くの私の散歩山の雪もまだ解けてない。
毎日、寒いよ~v-12
昔住んでたはずなのに季節感覚がすっかり道産子になっちまってます。やっぱり10年以上経つとこんなもんでしょうかね。
かっくん、大きくなったね~
パパさん共々元気そうでなにより。
そっちの桜といったら「松川」しか思いだせない・・・。北海道はあまり桜の花見できるとこ少ないんだよね~。そっちの人ほど桜に思い入れもないみたいだし。今年はGWがダンナの仕事で全くナシだから、つまんない日々送ってます。ま、一応私は療養中なのでおとなしくしてますけど、そろそろ飽きてきちゃった。それにしても今日も寒いです。
おすぎ | URL | 2006/04/25/Tue 10:46 [EDIT]
お返事
おすぎさん、
動き出したくてうずうずしてきたかな?いいことだよ。あったかくなるとともに、どんどん外に出たらいいんじゃない?
うち旦那はGW基本的にカレンダー通りの休みの予定だけど、田植えも近づいているので午前中苗運び、なんて日がけっこうあると思います。この土日もそうでした。今週は午前中はつなぎ
or作業服で泥まみれ、着替えて午後から通常の仕事。きつそうです。私も毎日洗濯で面倒だわv-292今朝はいつもより一時間早く出て行きました。私はその時間でもとっくに起きているので食事や片付け早く済んでかえって楽なくらいだったわv-8
(昨日弁当箱忘れて帰ってきたので弁当作りなかったから朝早くても余裕でしたv-221でも、昼帰ってきて食べたから準備はしたけどねv-371
桜は今年はちょうど見ごろの週末が寒くてあまり天気がよくなかったから外でお花見、って感じでもなかったよ。こちらでは昨日かな、ビアガーデンがopenしたってニュースでやってたよ。まだ寒そう~v-356

norinori | URL | 2006/04/25/Tue 15:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/78-6e997b42
