スポンサーサイト


まだか…

2006/04/26  CATEGORY/diary
月曜日、かっくんは念のため保育所をお休みしましたが1日熱も出ず、眼科へ行ってお薬を塗ってもらいました。

そして昨日はいつものことながら朝ぐずぐずでしたが、
「お誕生会で混ぜご飯とケーキあたるよ
と言ったら保育所へ行く気になりました。


で、もうすぐお迎えだわー、と思っている頃に保育所から
「お昼まで元気だったんだけど、昼寝起きてから様子がおかしくてお熱計ったら8℃3分です
って。

すぐお迎えに行き、そのままお医者さんへ。

帰り薬を持たせろと暴れ、車のなかずっとシロップを離さない。

で、家についたらテーブルのいつもの場所に座り、
「いただきまーす」と。
早速薬を飲む気らしい。

でもね。熱さましは今飲むけど、鼻水と咳のお薬はご飯を食べてからなのよ、と言うと納得いかず泣き泣き

お医者さんで計ったら9℃超えていたのでさすがに疲れていたのかちょっと横になった、と思ったのもつかの間、もう薬が効いてきたのか遊び始めた。
そしておやつも食べた。

まあ、たいしたことないようでよかったのですけど。

お医者さんで私も喉が痛いとみてもらったら
「赤いねー。熱でないの不思議なくらいだねー。」って。

そういえば、ここんとこたいして歩いたわけでもないのにふしぶしが痛い。
これってこれから熱出るのかなー?
いやだよー

もうすぐ温泉なのにーっ!!

かっくんも私もなんとか治さないとな…



しかし喉がひりひり痛い…
rankingu2
治れ!の一押しお願いします
スポンサーサイト
この記事へのコメント
風邪かー
流行ってるよねー。
わたくすも,身体の節々が痛みます。
あー,やだやだ。
おだいじにー。
練馬の子 | URL | 2006/04/27/Thu 00:32 [EDIT]
練馬の子さん、
体調はどうっすか?私はなんとなく治りつつあるような気がしてます。というか、そう思い込んでいるのだ。
かっくんは昨日はとにかく良く寝たー。やっぱり疲れているのかな?でも元気はあるみたいだし、食欲も。でも、二日お風呂も入ってないし、今日は保育所どうしようか迷ってるよ。
旦那も仕事の疲れもあって風邪っぽい。なんとかならんかねえ、わが家i-227
norinori | URL | 2006/04/27/Thu 05:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/81-a5a84fc6
