

ゴールデンウィーク

2006/04/28  CATEGORY/diary
いよいよゴールデンウィークですね
わが家は一泊二日の温泉旅行にでかけます

昨年からGW恒例になりました?!
(っていうか、去年に続いてやっと二回目ですけど)


私、旦那、かっくん。そして私の父、母。私の姉、姉の旦那さん。
去年はこの七人で行きました。
今年はこれに姉の息子たっくんが加わって八名で出かけます。


去年は石川県の和倉温泉「あえの風」に行きました。
こちらはあの有名な「加賀屋」のグループの姉妹館です。
とーっても満足できました。


今年は??


帰ったらお知らせしたいと思います。



でもでも。心配なことに。


なんと、八名全員が風邪気味です



大丈夫かなあ??



でも楽しみだな♪
rankingu2
行ってきまーす


この記事へのコメント
いいな~いいな~
和倉温泉!?
いいな~
私、行ったことないんだよね。
地元にいた頃って車乗れる年齢じゃないし、お金も自由になるわけじゃないから、意外と行ったこと無いトコ多いんだよね。能登方面とかも行った記憶皆無だし。

そのうち温泉宿泊同窓会でも開いて下さいな。多少、交通費かかっても私なら行くと思うので。ウチはGWは今年はダンナの仕事で全くナシ・・・つまんないです。
おすぎ | URL | 2006/04/28/Fri 15:24 [EDIT]
履歴からやってきました^^
かわいいブログですね~e-247GWのお出かけいいですね!今年はどこにも行けそうにないです・・
SEIKO@ | URL | 2006/04/29/Sat 03:57 [EDIT]
お返事
おすぎさん、
せっかく温泉なのでのーんびりしたいところだけど、子供がいるとそういうわけにもいかず道中ばたばたなのよv-356でも、広いお風呂に入っておいしいお料理食べれるだけでかなり満足ですv-290
私も温泉同窓会やりたいと思ってたのv-363とりあえず、日帰りぐらいから、どうv-361

SEIKO@さん、
訪問ありがとうございます。
うちもGW後半はまだ旦那の仕事の予定が分からないのでどうなるか未定ですv-390
旦那さまと楽しく過ごせるといいですねv-343
norinori | URL | 2006/04/29/Sat 06:00 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/82-f6ee62a8
