

納車♪

2006/05/02  CATEGORY/diary
わが家に新しい車がやって来ました

nousya1

nousya3

nousya2
といっても、ここはわが家ではありません、念のため…義両親のお店です。

新しいといっても中古なんですけどね
11年式、ホンダのS-MXです。
旦那の車の乗り換えのため、車検の九月までにと思いぼちぼち探していました。
やっと、なんとか条件に合う中古車を見つけて購入の運びとなりました。

まあ、中古なので細かいところには目をつぶって、という感じですかね。

考えていた予算より車体価格が低く収まったので、その分いいナビをつけることにしました。
これから"○エロー○ット"へ付けてもらいに行きます。

チャイルドシートも付け替えて、これから家族のお出かけはこの車になりそうです


楽しみだなー




支払いが怖い…でもうれしいな♪
rankingu2
ぽちっとよろしくね!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/84-7a6b2818
