スポンサーサイト


あぁ、ショック…

2006/05/06  CATEGORY/diary
昨日、姉の家へちょこっと遊びに行きました。
旦那さんが新しい車を見たがっていたので、買い物がてら。



そしたら。そこでかなりショックなことを発見!!



運転席のドアのところが少し凹んでる・・・



私たちもかなり凹みました



昨日は気づかなかったのでいつやられたか分かりませんが、どこかの駐車場(ショッピングセンターor家…)で隣に停まった車がドアを開けた勢いでゴツッ、て感じで。



中古とはいえ、買ったばっかりなのに



やったやつ、許せんっ




またお金かかるよぉ…
rankingu2
せめてぽちっとお願いします…
スポンサーサイト
この記事へのコメント
初めまして~!
初めまして!ランキングから飛んできました~。
車、結構ひどいんですか??
偶然にも昨日我が家の車も傷を発見しました・・・
凹みますよね~。

さて、質問なんですが
『アフィリエイト』に興味ありませんか??
最近アフィリエイト人口が増えつつあるんですが、実際稼げてる人は少ないんですよね。
私のサイトでそのアフィリエイトで稼げる方法を『ゼロから始めるアフィリエイト』と題してメルマガを配信中です。
まったくの初心者の人でも出来るように書いてあります。
しかも稼げるようになるためのウラ技も紹介しています。

良かったら是非遊びに来てくださいね
みゆみゆ★ | URL | 2006/05/06/Sat 22:32 [EDIT]
お返事
みゆみゆ★さん、
ご訪問ありがとうございます。
中古なので多少の傷はあるにしても買って四日目なのにv-359v-293って感じです。
塗装は無事であまり目立たないので、直すのはあきらめることにしました。お金もかかるので…i-241
norinori | URL | 2006/05/10/Wed 05:18 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/87-78aa1e57
