

新居ご訪問♪

2006/05/11  CATEGORY/diary
引っ越したばかりのお友達の新居へおじゃましに行ってきました


DSCF0419.jpg

洋風のかわいらしいお家でした。


DSCF0422.jpg

白い壁で窓がとっても多くて明るい

DSCF0421.jpg

風が強くてカーテンがひらひら~

DSCF0423.jpg

二階のロフトはこんな感じ。広ーい!


建て売りを購入したのでスピード引越しでした。
でも、とっても素敵なお家でうらやましいー


今は夫婦ふたりには広すぎるくらいだけど、これから家族が増えても十分ね
また遊びに行くよん



いいな、マイホーム♪
rankingu2
うらやましいー。ぽちっとよろしくね
この記事へのコメント
いいな~いいな~おうち、いいな~
転勤族&ボンビーリーマン家庭には夢のようなお話ですね。

建売ってあんまりいいイメージなかったけど、この物件は建売に見えないね。すごく開放感あって明るい感じv-278

まだ二人だけで住んでるんだぁ。けど今後の心配ないから安心だね。ちょびっと羨ましいなぁ・・・
おすぎ | URL | 2006/05/12/Fri 16:21 [EDIT]
私、以前住宅メーカーで5年間
現場監督してましてあまりにたくさん造りすぎて家に興味がなくなってしまったのですが、こうして新築をみると
やっぱりいいですね~!
飛行おやじ | URL | 2006/05/12/Fri 19:46 [EDIT]
お返事
おすぎさん、
ホント、うらやましいかぎりi-183わが家は最近電化製品が次々と壊れ、修理ばかりで破産しそう…v-356
初め建て売り買ったって聞いたときは自分たちで建てたらよかったのに、って思ったけど実際おじゃましたらとっても素敵なお宅で納得。でも、融雪&ガレージ無しは雪国にはきついよねーv-388


飛行おやじさん、
将来家を建てるときはぜひぜひアドバイスお願いしますv-435
でも、いつになるかわかりませんが…v-8
norinori | URL | 2006/05/13/Sat 15:08 [EDIT]
やっぱ
新しい家はいいねぇ。
しかも戸建て。
夢と希望ッテカンジ。
ここじゃあ,ほんまそっちのうちの庭に建てたみたいなエンピツみたいなうちばっかり増えてきた。
そいでものぞかせてほしいようなおうちは時折あるけどねー。
練馬の子 | URL | 2006/05/15/Mon 00:42 [EDIT]
お返事
練馬の子さん、
まだまだ夢いっぱいの新婚さんe-415ってカンジでしょ。いいわねーv-10家が変わったらうちもそんな気分に戻れるか??
ところであなたの新居は見つかった?"練馬"の子から"どこ"の子に?
norinori | URL | 2006/05/15/Mon 06:12 [EDIT]
まだ決まらん
水曜日に大阪襲撃します。
ま,広くくくれば大阪の子ってことですね。
練馬の子 | URL | 2006/05/15/Mon 23:35 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/89-4b0c9901
