スポンサーサイト


たいやきとホットカルピス

2006/02/17  CATEGORY/diary
20060217125708

先日、近くで「鍋自慢大会」なるものがありまして。
この季節によくある鍋祭りってやつ、ですね。

雪は積もっていたけどとってもいい天気だったので、三人で行ってきました

かっくんは麺類(ちゅるちゅる)が大好きなので、地元の名水ラーメンと、豚汁、名古屋コーチンの焼き鳥を食べてきました。
とってもおいしかったけど寒かったー。

そして食券が余っていたので会場を見て回り。
(会場内は食券制でした。余ると払い戻しもしてくれましたが。)
どうせだから使っちゃおう!と、なんとなくたい焼きととなりに売っていたホットカルピスを買ってみた。
(買おうと言ったのは甘党の旦那

ホットカルピスなんて飲まないかなぁと思っていたのに。
かっくんはどうやら気に入ったみたいで、なくなったあとも
「もっかい、もっかい」(もう一回、の意味)を繰り返していました。


ところで。
かっくんの首に巻いているもの
マフラー、ではなく、バスタオルなのです
毎日保育所へも巻いて行きます。
マフラーはなぜか嫌い。
いつも手元にバスタオルがないとだめなかっくんです




スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/9-87b8f092
